« 走れないザックス | トップページ | 蒐集にとりつかれたるわが魂 »

CRISIS CORE 【プレイ日記】一覧

【プレイ日記】あのセフィロスは幻だった
【プレイ日記】炎の中からセフィロス
【プレイ日記】昔美人だった母親は往年の銀幕の妖精の声で話した
【プレイ日記】Gacktコピーの朗読を聴かされる
【プレイ日記】その妖艶なるまなざしに
【プレイ日記】人間に翼があったら
【プレイ日記】天使は造られた
【プレイ日記】空色の瞳とリボン
【プレイ日記】マッドサイエンティストは笑う
【プレイ日記】出会い、未来へ誇りをたくす者
【プレイ日記】黒き翼折れても
【プレイ日記】白き翼は天に召され
【プレイ日記】悪意の影来たりて
【プレイ日記】空と花と果たせない約束
【プレイ日記】母の名はジェノバ
【プレイ日記】造られた英雄
【プレイ日記】たったひとつの希望
【プレイ日記】アンジールの遺産
【プレイ日記】愛しきは女神の微笑
【プレイ日記】一緒にリンゴを
【プレイ日記】最期の「いらっしゃいませ」


ラスト付近を除いて、その時に進行した所までを書いてあるので、シナリオ毎に区分けされておりません。いわゆる「プレイ日記」というと、ミッションやイベントやら"何をこなしたか"と言う事が主になると思いますが、私の場合はその物語に”何を感じたか”が主になっているので、攻略にはあまり役に立たないと思います(笑)

ザックスの物語を楽しみたい・・という方向きかも知れません。

日記の前後に、送られて来たメールや覚え書きもあるので、合わせてお楽しみ下さい!!


もるがん

« 走れないザックス | トップページ | 蒐集にとりつかれたるわが魂 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/16774533

この記事へのトラックバック一覧です: CRISIS CORE 【プレイ日記】一覧:

« 走れないザックス | トップページ | 蒐集にとりつかれたるわが魂 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Twitter

無料ブログはココログ