« 【プレイ日記】たったひとつの希望 | トップページ | 【プレイ日記】アンジールの遺産 »

更にメールが運ぶ、想い

神羅屋敷から逃亡したザックスに、矢継ぎ早にメールがやって来る。早くしないとザックスが受け取れなくなると知っているかの様に・・・



特ダネ記者からメール。ジェネシスの暗躍の疑いとアンジールの目撃情報と神羅の蘇生技術への疑い。特ダネ記者は セフィロスの殉職に疑問を感じ、N村を調査した。誰も何も知らず、だが地方特有のなまりが村人から消えていた。


七不思議少年からメール。焼けたはずの村が何事もなかったかの様に偽装されているらしい。ニブル村のはずれにある宝物の情報をくれる。村はずれでウォール発見。


カンセルからメール。社内報でセフィロスとザックスと神羅兵2名の殉職が発表されたが、ザックスの生存を信じている。逃げ出した研究サンプルがザックスだと気がついている。「ぜったい生きて戻って来いよ」ずっとザックスの身を案じている良い友達である。


森林の会からメール。アンジールの目撃情報に沸き立つ会員達。スラムの教会で白いワンピースの女性と潜伏しているとの噂。(女性と一緒でも焼かないのが不思議だ)続報で教会いたのは”アンジールさまに似た模様を持つ大型の生き物”と判明とある。


ジェネシスFCからメール。相変わらず勢いがあって熱い。”勉強班”はジェネシスの追悼式「裏しのぶ会」開催のお知らせ。特注のレザー表紙の「LOVELESS」を物販する予定らしい。”赤い革コート”は復活祭開催のお知らせ。こちらの物販はジェネシス様ご愛用の赤い「レザーコートのレプリカ」。


ザックスFCからメール。発展的解消という名の解散。あの受付嬢はザックスよりもっと出世しそうな男を見つけたのだろう。ザックスさんと交流が深い女性からのコメント。「ワゴン、壊れてしまって、カゴで売りにいこうと思います。ザックスもお仕事から戻ったら一緒に来てね」彼女はまだザックスの殉職を知らないという。解散時の会員数109348人、ザックスでこれだけいるのなら、セフィロスFCはどれだけの会員がいるのであろうか。


セフィロスプレミアムFCからのメール。会長からのメッセージ。「私がいる限りセフィロスは生きている!」という会長H。怪しい内容と女性とは思えない硬い文体。Hとはまさか・・HOJO???


ルクシーレからメール。自分の出世の為に自分に捕まってくれというムシの良い内容である(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

ここはもるがんのクライシスコアFFVIIの記録用の場所です。

本拠地はこちら「帰ってきた二次元に愛をこめて☆」

« 【プレイ日記】たったひとつの希望 | トップページ | 【プレイ日記】アンジールの遺産 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/16642907

この記事へのトラックバック一覧です: 更にメールが運ぶ、想い:

« 【プレイ日記】たったひとつの希望 | トップページ | 【プレイ日記】アンジールの遺産 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Twitter

無料ブログはココログ