« CRISIS CORE FFVII ULTIMANIA | トップページ | 戦場のナルシスト »

英雄は電気カミソリの夢を見るか?

補給係の兵士が、伝票を見ながらしきりに首をひねっていた。
「よ、どうしたんだ?」
ザックスは持ち前の明るさで気軽に声をかけた。


「あ、ザックスさん」
「何か、物資の不足とかか?」
「いえ、そういうわけでは・・」
兵士は口ごもった。


「あの・・セフィロスさんから、毎日シャンプーとリンスを一本ずつ請求が来るんです」
ザックスは兵士の持っていた書類を覗き込んだ。
「ふーん・・お、”ライフストリームシャンプー”?いいの使ってんなー」
「アンジールさんからは、頻繁に髭剃りクリームと替え刃の請求が来ます」
「アンジールは髭濃いからなぁ、毎朝律儀に剃ってるし」


「ザックスさん」
「ん?」
「セフィロスさんが髭を剃っているのを、見た事がありますか?」


いきなりの質問に、ザックスは戸惑った。
「そう言えば、見た事ないよな・・」
「ですよね」


「・・・それが気になっていたのか?」
「はい」
ザックスは呆れた。


「セフィロスに聞いてみろよ、髭は生えないのかって」
「そんな事、自分は聞けませんよ!!相手は英雄ですよ!!!」



英雄さま


「髭?俺はそんなものは、一度も剃った事はない」
夕陽が英雄の銀の髪を紅く染め、風がその髪を軽やかになびかせていた。
「ふーん・・そうなんだ」
「そういう体質だ」
「便利でいいな」


「セフィロスさんに聞いちゃったんですか?!!」
補給係の兵士は驚いてザックスを見た。
「ああ」
「凄いな、ザックスさん!!俺、尊敬します!!」
「何て事、ねーよ」
ザックスは胸を張った。


「ザックス!」
後ろから声がした。ザックスが振り向くと、アンジールが腕組みをして立っていた。
「何をやってる、お前のマテリアが置きっぱなしになってたぞ」
「あ、いけね!」
ザックスは慌てて駆けて行った。


「やれやれ、相変わらず子犬だな。あいつが1stになれるのは、何時になるやら」
アンジールは補給係の兵士に請求書を差し出した。
「これを頼む」


アンジールが去った後、兵士はアンジールの請求書を調べた。それには”髭剃りクリーム”と書かれていた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The second creation novel・・とでも言うのでしょうか(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ

ここはもるがんのクライシスコアFFVIIの記録用の場所です。

本拠地はこちら「帰ってきた二次元に愛をこめて☆」

« CRISIS CORE FFVII ULTIMANIA | トップページ | 戦場のナルシスト »

二次創作小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/16826443

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄は電気カミソリの夢を見るか?:

« CRISIS CORE FFVII ULTIMANIA | トップページ | 戦場のナルシスト »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Twitter

無料ブログはココログ