« アンジールの言葉を刻んだ指輪 | トップページ | Sephiroth T-shirt »

ジェネシスの朗読・詩篇

LOVELESS



深遠のなぞ それは女神の贈り物
われらは求め 飛びたった

彷徨いつづける心の水面に
かすかなさざなみを立てて

待ちうけるは ただ過酷な明日
逆巻く風のみだとしても



復讐にとりつかれたるわが魂
苦悩の末に たどりつきたる願望は
わが救済と キミの安らかなる眠り



惜しみない祝福とともに
君は女神に愛された
世界を癒す 英雄として


君よ 飛びたつのか?
われらを憎む 世界へと


君よ 因果なり 
夢も誇りもすでに失い
女神ひく弓より すでに矢は放たれて



いざ語り継がん 君の犠牲 世界の終わり
人知れず 水面をわたる 風のごとく
ゆるやかに 確かに



約束のない明日であろうと
キミの立つ場所に 必ず舞い戻ろう

星の希望の雫となりて 
地の果て 空のかなた はるかなる水面
ひそかなる牲となろう




Bf0710054



epic LOVELESS
にほんブログ村 ゲームブログへ

« アンジールの言葉を刻んだ指輪 | トップページ | Sephiroth T-shirt »

資料的なモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/17514512

この記事へのトラックバック一覧です: ジェネシスの朗読・詩篇:

« アンジールの言葉を刻んだ指輪 | トップページ | Sephiroth T-shirt »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Twitter

無料ブログはココログ